究極の育毛ローション誕生!今注目のヘアケアブランドDR ZEROが開発した「5HP」「7HP」ってなに!?育毛効果・副作用等

スポンサーリンク

DR ZERO?

DSヘルスケアというアメリカの上場企業が日本向けに販売しているヘアケア商品のブランド名です。

DR ZEROは、高い実績を誇る既存のスカルプケア成分はもちろん、次のステージを見据えて世界中の新成分を常に求め続け、時代のニーズに適した製品を提供することで、多くの方から支持を得ております。

DR ZEROの[ドクターゼロ]ケトコロストシャンプーは、抜け毛予防や育毛、フケ・痒み、脂漏性皮膚炎に効くと有名ですから、他の商品も注目ですね。

ケトコロストシャンプーの解説はこちら

5HP? 7HP?

DR ZEROが新たに開発した育毛ローションで、2大成分(ミノキシジル+馬プラセンタ)+αを配合しており、脱毛抑制+育毛促進効果が見込めます。

「5HP」にはミノキシジルが5%配合されており、「7HP」には7%配合されております。

初めてミノキシジルを使用する方や頭皮が弱い方、薄毛予防目的の方は5%、本格的に育毛に取り組みたい方や、前頭部・M字部の育毛に取り組む方には7%がおすすめです。

3つの特徴

育毛に効果的な2大成分を配合

日本皮膚科学会で最も薄毛治療に効果があると認められ、リアップにも配合されているミノキシジルを高濃度配合している為、強力な育毛効果が見込めます。

アミノ酸、ビタミンB群やビタミンC・D・E、グロースファクター(成長因子)等の多彩な有用成分を豊富に含んだ馬プラセンタ配合しており、力強いツヤのある毛髪の生成をサポートします。

育毛ケアを促進させる+αの成分

日本国内承認薬であるザガーロカプセルと同一成分で、男性型脱毛症(AGA)に効果のあるデュタステリドを配合している為、脱毛の原因になるDHTを抑制し、ヘアサイクルを正常化し脱毛抑制の効果が見込めます。

頭皮の角質層への浸透

成分を人間の肌細胞に近いカプセル状に揃える技術(リポスフィアテクノロジー)を使用しており、肌への成分吸収をより効果的に行います。

有用成分を頭皮の表面だけでなく、毛穴の奥深くまで浸透させ、成分が持っている最大限の効果を隅々に送り届けます。

各成分の効果について

ミノキシジル

日本皮膚科学会で最も薄毛治療に効果があると認められている成分です。育毛=ミノキシジルと言っても過言ではありません。

ミノキシジルは毛細血管を拡張させ、頭皮の血行を促進するとともに、毛母細胞へ直接働きかけることにより、毛周期における成長期を延長させます。

馬プラセンタ

各種アミノ酸をはじめとして、ビタミンB群やビタミンC・D・E、グロースファクター(成長因子)等の多様な有用成分を含有しております。

髪の原料となる各種成分を補い、ツヤのある毛髪を生み出します。

また、グロースファクター(成長因子)は美容外科において、毛髪再生医療に用いられております。

デュタステリド

日本国内承認薬であるザガーロカプセルと同一成分で、男性型脱毛症(AGA)に効果があります。

男性型脱毛症の原因であるDHTを抑制する効果がある為、脱毛症に対して改善効果があると考えられております。

副作用は?

赤み、かゆみ、刺激感などの症状が現れる場合があるようです。

その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察を受けてください。

どこで買えるのか

ミノキシジル(リアップ)は第一類医薬品である為、薬局で購入す場合は薬剤師の方の説明を受けてからでないと購入ができません。

では、どこで買うのか?

それは、個人輸入によって手に入れることができるのです。

個人輸入をされたことが無い方は不安に感じる人もいるかもしれませんが、国内で通販するのと全く同じ要領で購入することが出来ます。

DR ZEROシリーズは、オオサカ堂とういう、海外医薬品の通販サイトで販売されております。

オオサカ堂は、海外医薬品の通販サイトでは最大手であり、悩みに関する商品を購入したことがある人ならば1度は聞いたり、使ったことがあるサイトです。

DR ZEROシリーズは今注目のヘアケアブランドであり、抜け毛予防や育毛、フケ・痒み、脂漏性皮膚炎に効果があると有名[ドクターゼロ]ケトコロストシャンプーを販売しております。

ケトコロストシャンプーに次ぐヒット商品になる可能性のある[ドクターゼロ]5HP/7HPが過去のケトコロストシャンプーのように人気で売り切れになる前に試してみると良いでしょう。