劇的に薄毛が改善!?HARG(ハーグ)療法って何?価格や効果、副作用等について

スポンサーリンク

HARG療法とは

HARG(ハーグ)療法とは、人間の細胞の元になる「幹細胞」から抽出した約150種類もの成長因子を含む「タンパクAAPE」を直接頭皮に注入し、発毛機能を蘇らせる再生医療です。

タンパクAAPEやアミノ酸、ビタミン等の栄養素を成分とするカクテルを頭皮に注入することにより、毛周期サイクルが正常化され、薄毛が改善されます。

HARG療法は、円形脱毛症やAGA等の様々な薄毛治療に効果があります。

どのくらい効果があるのか

様々な薄毛、AGA治療院で症例が見られますが、皆さん6か月前後で劇的に薄毛が改善されています。

こちらの男性の方は7か月、8回の治療により劇的に改善しております。

出典:http://www.harg.org/

こちらの女性の方は5か月、6回の治療により劇的に改善しております。

出典:http://www.harg.org/

1年も経たずしてこの効果は凄いですね。

副作用について

副作用は特に無く、アレルギーの心配も無いようですが、治療法や個人差により、治療時に痛みを感じることがあるようです。

価格について

クリニックや治療個所によっても差がありますが、薄毛が劇的に改善するまでには、約60万~120万程掛るようです。

殆どの方が高い!!という印象を持つと思いますが、HARG療法では無い薄毛治療方法(サプリメントや薬、塗り薬、民間療法)を継続して行うよりかは、トータル的なコストは低く、改善後に通院頻度を減らしても効果が持続する為、非常にコストパフォーマンスの良い治療方法だと言えます。

まとめ

・HARG療法は、薄毛改善の為の再生医療である

6か月前後で劇的な薄毛改善が見込める

・副作用が無い

・改善後は、年に1~2回の通院で効果が持続できる

確実に効果を求めたい人に向いている

おすすめのクリニック

当サイトでオススメのクリニックは秋葉原中央クリニック です。

秋葉原中央クリニックは全国的に展開している中央クリニックグループの店舗です。

半年で効果の出る薄毛総合治療」を謳い文句に、様々な薄毛治療を行っている名の知れたクリニックです。

薄毛に悩んでいる貴方はまず無料カウンセリングに行くことをお勧めします。

今まで一度もカウンセリングに行ったことのない方は、今現在貴方の行っている育毛方法が適切なのか分からないと思います。また、何が原因で薄毛になっているのかも分からないと思います。

そんなあなたは、恥ずかしがらずに無料カウンセリングに行ってみましょう。

待合室は半個室になっており、プライバシーにも考慮されておりますし、来院されている方はみんな同じような悩みを抱えている人なので、恥ずかしがる必要はありません。

薄毛対策への第一歩を思い切って踏み出してみましょう!!

無料カウンセリングは秋葉原中央クリニックにアクセスし、予約のメニューから予約することができます。