今話題の遺伝子検査付き育毛剤「ペルソナ育毛剤」ってなに?

スポンサーリンク

ペルソナ育毛剤って何?

個人個人の遺伝子検査結果から、あなたに最適な育毛剤を届けてくれる遺伝子検査付き医薬品部外品の育毛剤です。

まずは、遺伝子検査を行うことで、あなた自身が薄毛の原因がわかり、それに応じた育毛剤を届けてくれます。

自分の薄毛の原因がわからないまま、むやみやたらに育毛剤や育毛サプリメント等を使うより、原因をきちんと突き止めて、それに適した育毛法を行うことの方が当然効果があります。

様々な育毛法を行っても中々効果が出ない方や、これから育毛をするにあたり、自分の薄毛の原因を探る為にも、是非試してみると良いと思います。

遺伝子検査付き育毛剤の5つのメリット

①遺伝的傾向を知ることで、何を補えば効果が実感できるかが明白になります。

②遺伝子検査結果から、薄毛の進行速度、将来のリスクが見えてきます。

一人一人の遺伝子特徴に合わせた育毛剤に出会えます

④遺伝的特徴に適合された育毛剤なので、育毛活動の原動力となる自信の元になります。

⑤自分自身の遺伝子に問いかけ、遺伝子的傾向に適した育毛のケアができるようになります。

遺伝子検査で何がわかる?

薄毛には様々な原因がありますが、本育毛剤の検査では、

①男性ホルモン由来の薄毛(AGA,FAGA)

②毛髪の細さに関する薄毛

③頭皮トラブルによる薄毛

の検査が可能です。

この結果に応じて、あなたに最適な育毛剤を届けてくれます。

遺伝子検査ってどうやるの?

遺伝子検査はとても簡単で、短時間で下図の4ステップで終わります。

 

どんな育毛剤が届くの?

遺伝子検査で判明したリスクに応じて、14~28種類の天然由来成分を配合し、一人一人に最適な育毛剤を提供してくれます。

頭皮の負担を軽減させるために、天然成分を使用し、合成香料等の頭皮に悪影響を引き起こす可能性のある7成分(合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、シリコン、紫外線吸収剤)は無添加です。

また、原料から製造過程までもこだわっており、「GMP」という製造所における製造管理、品質管理の基準を遵守した工場で製造されている為、常に一定の品質を維持しております。

まとめ

AGAの治療で最も効果があるとされている、プロペシア(フィナステリド)やミノキシジルは効果は非常に高いものの、多くの副作用の報告が寄せられている為、万人に合った育毛方法とは言えません。

本育毛剤は、天然成分で構成されており、薬は配合されていないため、薬による副作用の心配が無く、プロペシアやミノキシジルで副作用が出てしまった方にも安心して使える育毛剤です。

様々な育毛法を行っても中々効果が出ない方、これから育毛をするにあたり、自分の薄毛の原因を探る為にも、是非試してみると良いと思います。

メーカーページ 遺伝子検査付き 医薬部外品 育毛剤【Persona(ペルソナ)】 にて詳細が見れますので、興味がある方は見てみてください。