プロペシアと同成分・同効果で1/5以下の価格!!フィンペシアを使おう

スポンサーリンク

フィンペシアとは

薄毛に悩んでいる人ならば一度は聞いたことがある人もいると思います。

フィンペシアとは、プロペシアのジェネリックです。

プロペシアは「フィナステリド」という成分が含まれる薄毛治療用の医薬品であり、世界で最も効果があるとされている飲む薬です。

日本では、リアップ等に配合されている「ミノキシジル」と「フィナステリド」の2成分が最も薄毛に効果があるとして、日本皮膚科学会が認定しております。

ジェネリックとは、新薬の特許が切れてから販売できる、新薬と同じ成分、同じ効果の薬で、研究費にお金がかからない為、安い価格で販売できるのです。

フィンペシアの効能

男性型脱毛症(AGA)の治療に効果抜群です。

AGAは、ジヒドロテストステロン(DHT)という男性ホルモンが髪の根元の毛乳頭細胞の男性ホルモン受容体に結合することで脱毛シグナルが出てしまい、髪の成長期が、本来よりも短い周期で終了してしまうのです。その結果、十分に髪が育っていない状態で抜けてしまい、どんどん薄くなってしまうのです。

フィンペシアは、この薄毛の原因になるDHTを抑制する効果があり、薄毛進行を阻止する最強のストッパーです。

フィンペシアはとにかく安い

フィンペシアの魅力はその価格です。

日本の育毛サロンや皮膚科で主に扱っているプロペシアは1錠剤当たり約150円です。

それに比べ、フィンペシアは1錠当たり約26円プロペシアの1/5以下の価格なのです。

プロペシアと同成分で同効果、しかもめちゃくちゃ安い!!

どこで買えるのか

個人輸入によって手に入れることができるのです。

個人輸入をされたことが無い方は不安に感じる人もいるかもしれませんが、国内で通販するのと全く同じ要領で購入することが出来ます。

フィンペシアは、オオサカ堂とういう、海外医薬品の通販サイトで販売されております。

オオサカ堂は、海外医薬品の通販サイトでは最大手であり、悩みに関する商品を購入したことがある人ならば1度は聞いたり、使ったことがあるサイトです。

フィンペシアよりも安い商品!?

実は、、、、フィンペシアよりもさらに安い「フィナロイド」という錠剤もあります。

こちらもプロペシアのジェネリック医薬品であり、プロペシア及びフィンペシアと同成分、同効果です。

フィンペシアの方が昔から販売されており知名度が高い為、今回紹介を致しましたが、

「知名度なんて関係ない!!成分が全く同じで、効果も同じで安いならそっちの方が良い!!」

と言う方なら「フィナロイド」がお勧めです。

フィナロイドについては↓↓↓こちらから

[プロペシアジェネリック]フィナロイド(FinaLloyd)1mg