リアップやプロペシアと同成分!しかも低価格な育毛剤「リグロースラボ」ってなに!?

スポンサーリンク

リグロースラボって何?

高品質かつ低価格を実現した新たな育毛剤ブランドです。

科学的根拠を持ち、日本皮膚科学会の育毛ガイドラインでも最も薄毛に効果的であると認められている成分「ミノキシジル」と「フィナステリド」を中心とした配合成分になっている他、男女を問わない幅広いにニーズに対応した商品のラインナップが特徴です。

5種類のラインナップ

ラインナップは全5種類あり、ミノキシジルを5%、7%、15%配合した育毛剤、プロペシアの主成分フィナステリドを0.25%配合した育毛剤、スピロノラクトン2%を配合した育毛剤のラインナップです。

効果は間違いなし!ミノキシジル配合シリーズ

ミノキシジル配合のシリーズは、Mシリーズで、ミノキシジルを5%配合した「M5」、7%配合した「M7α」、15%配合した「M15」の三種類です。

5種類のラインナップの中でも、ミノキシジル配合シリーズが大本命でしょう。

ミノキシジルは、日本皮膚科学会でも最も薄毛治療に効果があると認められている成分であり、リアップにも配合されている主成分です。

このシリーズの魅力は何といっても価格です。

リアップX5⇒約7,000円

リグロースラボM5⇒1本2,500円、2本で3,400円

なんと、約1/3~1/4の価格で購入できるのです。

これは安すぎます!!

まだ出始めたばかりで認知度は低いですが、この価格でリアップが購入できると考えると、どう考えても安すぎますし、これからバカ売れ間違いなしの商品ですね。

売り切れになる前に購入しておくことをお勧めいたします。

詳細は↓↓↓こちらから

リグロースラボM5の詳細[ミノキシジル5%]

フィナステリド配合シリーズ

フィナステリドを配合したシリーズは「FIN25」の1種類になります。

フィナステリドは、日本皮膚科学会でも最も薄毛治療に効果があると認められている成分であり、プロペシアにも配合されている主成分です。

プロペシアは錠剤であり、飲むことによりAGAに絶大なことかがあると知られている薬です。

フィナステリドは通常飲んで効果がある成分の為、育毛剤に使用されている例はまだ少なく、ミノキシジルと比べると圧倒的に実績が少ない為、まずはミノキシジル配合シリーズを試して、効果が見られなかった場合や副作用が発生してしまった場合に、こちらのシリーズを試してみることをお勧めします。

詳細は↓↓↓こちらから

リグロースラボFIN25の詳細[フィナステリド0.25%]

スピロノラクトン配合シリーズ

スピロノラクトンを配合したシリーズは「SP2」の1種類になります。

スピロノラクトンは、フィナステリド同様に男性ホルモンを抑制する効果があり、女性にも使える成分です。

高濃度のミノキシジルは女性に重篤な副作用をもたらす可能性がある為、女性はミノキシジルの使用を控えたほうが良いです。

そこでオススメなのが「SP2」シリーズであり、シリーズの中で唯一男女兼用という謳い文句で販売されている為、女性はこのシリーズを選んでください。

詳細は↓↓↓こちらから

リグロースラボFIN25の詳細[フィナステリド0.25%]

どこで買えるか

ミノキシジル(リアップ)は第一類医薬品である為、薬局で購入す場合は薬剤師の方の説明を受けてからでないと購入ができません。また、フィナステリドは薬局では売っておらず、育毛サロンなどでしか日本では購入できません。

では、どこで買うのか?

それは、個人輸入によって手に入れることができるのです。

個人輸入をされたことが無い方は不安に感じる人もいるかもしれませんが、国内で通販するのと全く同じ要領で購入することが出来ます。

リグロースラボシリーズは、オオサカ堂とういう、海外医薬品の通販サイトで販売されております。

オオサカ堂は、海外医薬品の通販サイトでは最大手であり、悩みに関する商品を購入したことがある人ならば1度は聞いたり、使ったことがあるサイトです。

リグロースラボシリーズはまだ販売が始まったばかりの新たな育毛剤ですが、リアップと同様の成分にも関わらず価格が非常に安い為、人気が出ること間違いなしなので、売り切れになる前に購入をお勧めします。